top of page

イラストレーション発売日

しかしうちは田舎なので発売日にはだいたい売られておらず、やきもきと過ごしている。

審査の様子はここにも載っています。

第199回審査 牧野千穂さんの審査

 

この10年くらい随分絵柄で遠回りをしていて、

それはもう「一人グループ展」と名乗るほど一人で絵柄がバラバラでした。

今ようやく落ち着いてきて、しかも自分の本性に近いところで落ち着いてきたので良かったなぁと思いました。

結果的に、いらんこと考えずに描いていた頃の絵に戻ったんです。

昔のクロッキー帳を開いて驚いた。

あ、私はクロッキー帳が相棒です。

絵柄迷子で画材迷子の時が長かったけど、鉛筆とクロッキー帳だけは変えずにいたら、結果それさえあればどうにかこうにかというところに落ち着きました。

仕上がりの時は版木だの和紙だのが最終的に表に出ますが、

相棒というならクロッキー帳と鉛筆かな…


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page